アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いれてるひとみますが、病んでるんですか?子供代わり?。

A 回答 (4件)

犬用カートに乗っているペットの中には、散歩が難しい老犬や病気やケガしてるコもいるので、病んでるのはペットちゃんの場合もありますよ。



子供代わりだとするとちょっとアレだけど、飼い主が病んでるというほどではないと思います。
    • good
    • 2

歳取ってお散歩が難しくなったワンちゃんやネコちゃんだと思います♪


ネコちゃんはお散歩するのは珍しいですが、お家で寝たきりになったにゃんこに外を見せてあげたいのだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

イヌや、ネコを、抱っこして、散歩してる人います、、


子供の代わりなんでしょ。

寂しさの、埋め合わせのペット、、両者の需給

ペットは、メシ食わせてもらう、、
    • good
    • 1

それは、人間が面倒見てるつもりで、実際には動物たちが人間セラピーやってるんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!