dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交差点において。
信号が変わった途端、直進する対向車より先に、右折していく車を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

よくいる。

迷惑。
危険。
おばちゃんや
爺さんに多いんですよ。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


右折車の後続車全部が待たされる交差点で
対向直進車がもたもたしてるなら
渋滞を防ぐ意味ではいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない。
自分のことしか考えていない人だから。
信号機のある交差点で、直前の側溝で脱輪して車が動かなくなっても、車をそのままにして、歩いて家に帰ってきて、別の車で出掛けて行く人だから。

お礼日時:2022/10/30 09:04

ニュージーランドの人?と思ったりします。

    • good
    • 0

急いでるんだなーと思います。


事故らなきゃ別に構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御歳87歳
軽のミッション車
生き急いどるんか?

お礼日時:2022/10/30 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!