幼稚園時代「何組」でしたか?

河合塾の第3回共通テストから1週間が経ちました。学校の模試の勉強が忙しく、共通テスト模試の自己採点をまだやっておらず、もうすぐやらないといけないなと思っているのですが、結果が出るのが怖すぎて全然手がつけられません泣
今日こそやってやると思っていたのですが怖くて全くできずに、今日はずっとぼ〜としてしまっていました泣
模試の解答冊子を開けようとすると涙が溢れてきて全然進みませんどうしたらいいんでしょう...

A 回答 (1件)

自信のある教科(或いは得意教科)だけでもいいと思います。


一つやったら(その後すぐかは置いといて)他の教科もやりたくなってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます泣
たしかに1つやったら他も気になりますね。
自信あると思ってたけど意外と低くて落ち込むかもしれませんが頑張ってみます。

お礼日時:2022/10/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報