アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽流(ソウル)はキラキラネームですか?

A 回答 (7件)

キラキラネームだと思いますね。



名前の字をみた段階で読み方がわからないというのはダメです。
子どもにとって、きちんと読んでもらえない名前というのは苦痛ですよ。
    • good
    • 0

カッコいい!

    • good
    • 0

読めません。

    • good
    • 1

先程の、ゆうが、の方がキラキラしてないしカッコよく思えました!

    • good
    • 0

魂と書いてソウルと読む♪


宇宙と書いてコスモと読む♪
    • good
    • 0

読み方を書かないとならない時点で・・・

    • good
    • 0

キラキラネームではありませんが、嫌われそうな名前ですね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!