プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作り蒸しパンはどうやって保存すれば良いですか?
ちなみに明日か明後日に友達に渡す予定です

A 回答 (3件)

トースターで焼きます

    • good
    • 0

今日蒸したなら、保って明日のお昼くらいまででは。


食べるのが明日のお昼よりも後になるなら、渡せる日の朝に新しく蒸した方がいいと思います。
    • good
    • 0

2日前の手作りものは他人に渡さない方がいいですよ。

強いて言えば冷凍して、冷凍の状態で持ち帰ってもらう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!