プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯吉野家の牛丼は許せますか?

A 回答 (9件)

許すも何も、そうしている人は沢山いらっしゃいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

う~ん、ちょっと許せないかな?


他におかずがあればいいけど・・・。
    • good
    • 1

もちろん許せます。

    • good
    • 1

吉野屋よりも、松屋のほうがいいです。


すき屋は嫌です。
    • good
    • 1

許せません。

明らかに手抜きです
    • good
    • 1

吉野家しかなかったら、そうします、、



吉牛もない町ありますよ
    • good
    • 1

わたし、ま・つ・や


いつまで
ま・つ・や〜♪
    • good
    • 1

すき焼き丼なら許されます。

「夕飯吉野家の牛丼は許せますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

牛丼普通盛りで!味噌汁と漬物も!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!