プロが教えるわが家の防犯対策術!

グローバルユダヤの忠犬。
マイナンバー導入したご褒美か?

A 回答 (3件)

あーーーーー



この前の、為替介入で大儲けしたし、戦争・世界的ドル高で物価高騰により、公務員の給料を上げて、購買力を向上させようとしているのかな。

つまり、日本経済政策の一環なんでしょうね。
(約30兆円の経済政策もしますし)

でも、民間企業、国民からの文句、抗議もあるでしょうね。

物価高→給料上げる→物が売れる→企業が儲かり、税収も上がり、
日本経済が、向上するという流れですかね??

素人見解ですが。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員はコスト部門です。

お礼日時:2022/10/31 20:07

安っぽい陰謀論を信じちゃっている


お気の毒な貴殿に哀れみをかんじます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって官僚ってグローバル共産主義者だろ?
国際社会=国際大資本(グローバルユダヤ中心の国際共産主義)。グローバルユダヤが利する為の犬となり保身で日本を破壊する官僚機構。

お礼日時:2022/10/31 18:08

「マイナンバー導入したご褒美」と言うには、ずいぶん遅すぎやしませんか。


マイナンバー制度の開始は2016年ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!