プロが教えるわが家の防犯対策術!

今20代後半で年収300万ってふつうなんですか?

A 回答 (7件)

異常です

    • good
    • 0

正社員なら諸手当を天引きされて手取りでその位かな。

    • good
    • 0

ちょっと考えものですね。

    • good
    • 0

職業による公務員とかアパレルは安い



地方高卒、1~2年目 
工場勤務400~450万位
    • good
    • 0

ふつうです。


平均年収はもっと高いですが中央値はもっと低い。
    • good
    • 0

男の中では普通だけど不幸マウント婚活女子からは相手にされない年収です。

    • good
    • 1

ドル建てぢゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!