アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科医師の平均年収600万と書いてあるところもあれば1200万と書いてあるところもあります。どちらなんですか?

A 回答 (4件)

首都県の平均年収はそりゃ高いだろ、

    • good
    • 2

(治療の)腕が良くて、繁盛している歯科医なら



高収入。

腕が悪くて患者が来ない、或いは、患者が少ない歯科医院なら

低収入。
    • good
    • 2

勤務医だったら平均年収は600万ぐらいでしょう。


開業医もいれると1200万円でも不思議ではありません。
    • good
    • 1

統計とるとき、サンプリングする医師をどのように選んだか?によって結果が変わった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!