アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月29日深夜、ハロウィーンの人出でにぎわう韓国・ソウルの梨泰院地区で、人並みに押しつぶされて154人が亡くなるという事故が起きた。

転ぶ人、意識を失う人、負傷者が出る中でも人々は前進を続けたという。

韓国では、今回の事故は「人災」だと、尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権を責める声も出始めている。

という事故・事件?ですが、本当にここに居合わせたグループ・集団が押せ押せと言ったのが事実とするなら、

このグループ・集団は、北朝鮮のスパイの破壊工作員かカルト信者で、冗談やふざけてやったのではなく、本当に殺そうと思って行ったという可能性が高いのではないのでしょうか。

日本にも、約二万人の北朝鮮のスパイの破壊工作員がいるとも言われ、オウムアレフや統一教会や創価学会や生長の家や霊友会やカトリックやエホバやものみ等の犯罪カルト信者も1000万人以上いるので、こいつらが何かのどさくさに紛れてテロ行為等を行う可能性もありますがね。

A 回答 (4件)

>どさくさに紛れてテロ行為

どさくさに紛れて、痴漢やスリのほうが、
それなりにいたと思いますけどね。
    • 0

>頓珍漢

ちんこ、カーン!

• 0

重体だった人が亡くなり犠牲者は現在156人となりました

• 0

このグループ・集団は、北朝鮮のスパイの破壊工作員かカルト信者で、

冗談やふざけてやったのではなく、
本当に殺そうと思って行ったという可能性が高い
のではないのでしょうか。
 ↑
可能性が高いかは疑問ですが、可能性は
あると思います。

例えば、今、イランでスカーフがどうのこうの
でデモをやっているでしょう。
あれなどは、CIAの工作だ、なんて
ことを指摘する人もおります。

ただ、イランと違い、ああした事故は偶発的な場合が多く
意図的にやるのは難しいんじゃないですか。

それでも可能性は捨てきれませんが。
    • 0