アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のミサイルは無人地帯にばかり着弾しているが都市部にまでは性能的に届かないのですか。

A 回答 (9件)

ミサイルには消費期限がある。

消費期限がきたミサイルは普通解体処分されるが、処分費用ももったいない北鮮は、海に撃ち込んで捨てているだけ。 
それに、北鮮のミサイルは精密制御もできない、どこに向いてどれだけ飛ぶかわからないような代物。 海上に向けてミサイルを発射する場合、普通なら着弾地点に標的艦を置くとか監視艦を置いて、実際に狙い通りに飛んだか確認するが、北鮮のミサイルはコントロールできないゆえ、常に撃ちっぱなしと言うのが現状。
    • 0

この5年間で標的の10m四方に着弾させるまでの

性能を得たと言われています

東京都中央区1丁目〇〇番地に着弾できるそうです
その自信があるから太平洋に落とせます
    • 0

逆ですよ

狙えるから外せる。今どれ位でどの国がどう動くかそれのシミュレーション。

※米国がどう動くかです。
    • 0

根性がないだけです。

あんなのガキの"ピンポンダッシュ"です。
    • 0

全然届きますよ、ただ人がいるところに落とせばアメリカ軍自衛隊が黙っていません。

やり返してきますのでそうなると北朝鮮は勝てません。でも政治では頑張らないと国が持たないので打っているのです。軍事勢力を使って国を保つっていい方法です。ロシアもこれに近いです。核をたくさん持って世界と対等に扱ってもらう
    • 0

いえ、パフォーマンスなんですよ。

性能は、K国より上ですからね。
    • 0

なにを言ってるんですか?

日本列島を超えてるんですよ。
国内に落とそうと思えば簡単です。
でもそうなるとアメリカが黙ってないので威嚇してるだけです。
    • 0

余裕で届く。

NYC、シカゴ、ワシントンDC、中南米、東アフリカを除くアフリカには届かないけど。

平成26年度でこの状態。図表Ⅰ-1-2-3。

http://www.clearing.mod.go.jp/hakusho_data/2014/ …
    • 0

質問者さんの自宅まで届きます

• 0