アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ男は髪の毛もないけど
道徳心もないですか?

質問者からの補足コメント

  • ハゲ男が犯罪者になったらそう思ってしまいます。

      補足日時:2022/11/02 22:28

A 回答 (9件)

邪念が無いという人も居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊さんみたいなつるっぱげよりも中途半端に頭頂部がハゲ散らかした奴がやらかしたらそう思ってしまいます。

お礼日時:2022/11/02 22:30

つまり、あなたはハゲだと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は禿げてない。

お礼日時:2022/11/02 22:31

ハゲは性欲が強いので神様が「もうやめとけ!」と、女性が近寄らない様にしハゲさせ自制しているのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されてカツラがバレる例もあります。
逮捕されて恥ずかしいなんて気持ちも毛頭ないらしい。
なんちゃって。

お礼日時:2022/11/02 22:47

いつも大したことない質問だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えず他人を否定したり
悪ふざけのコメントをよこしたり
1とか数字だけ書いてるような荒らしって
邪魔なんだよね。

お礼日時:2022/11/02 22:49

手入れできていないハゲ散らかしたハゲの事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲ散らかしてやらかしてるクソハゲだよ。

お礼日時:2022/11/02 22:50

自分がいちばん他人を否定してて何言ってんだか

    • good
    • 0

下の毛と「下心」だけはあるぜ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下心があるから性犯罪に走るのよね。

お礼日時:2022/11/02 23:35

性犯罪者って禿が多いよな(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にしろ他人に害を与えるような奴のせいで居心地悪くなるし自分の欲望を満たしたいからって犯罪行為するんじゃされたほうはたまったもんじゃない。
わざとやろうが知らずにやろうがそんなことはどうでもいい。
そういう奴に生活を脅かされるのは嫌だ。

お礼日時:2022/11/03 12:36

道徳心がない男がハゲただけです。

ハゲをひとくくりにするのは如何なものかと。強姦魔は若いふさふさ男がほとんどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は見かけによらないし悪い奴は見た目では判断できませんからね。
時には未成年者だって危険なおかしな考え方や行動をする奴だっているから。

お礼日時:2022/11/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!