dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日マクドナルド食べたら肥満で死にますか?

A 回答 (8件)

マックといっても日本国内のマックではなく


海外のものも含め、日本にないような

野菜や肉、魚などのバランスのとれたマックの商品を
まんべんなくとるように工夫すれば

大丈夫なのではないでしょうか?

日本国内のマックにおいてもサラダとかそいうのを少しですが
充実させてきたりしていますよね?

まぁ、ハンバーガー類の味付けはかなり濃いので
あれを毎日食べ続けていたら体壊しそうですけどね。。。

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 0

昔、そういう映画がありましたね。


太って病気にはなりましたが、死んでないです。(まあ30日間ですが。)

https://cinemarche.net/documentary/super-size-me/
    • good
    • 0

アメリカで毎日食べてますが、死んでませんよ。


ちゃんとカロリー考えて食べてたら、太らないです。
ハンバーガー1つ250カロリーくらい
ポテトS 230カロリーくらい
なので、太らないですよ。
    • good
    • 0

太るかどうかは食べる量によります。

当たり前ですが。

ビッグマック1個(525kcal)×3食 = 1575kcal → カロリー不足&栄養失調
https://www.mcdonalds.co.jp/products/1210/
    • good
    • 0

50年間くらいなら、大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


ギネスに認定されて、みんなからすご〜い♪と尊敬の眼差しで?見られます(⁠^⁠^⁠)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e4c0158c0726 …

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83% …
    • good
    • 0

絶対死にます。

    • good
    • 0

それだけが原因では死にません。

    • good
    • 0

類似で死亡事件は実際に起きています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!