プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドの店が満席でした そんなに全品値上げ前に食べたいの?

A 回答 (2件)

僕が月曜午前に行った牛めしの「松屋」は朝11時なのに5人も客が食べていて、食べたまま片付かない食器の乗ったトレーが3つくらいで全テーブルが


埋まっていて、弁当待つ間、座るところに往生した。

一人しか従業員が居なくて、手が回らない感じだった。
それでも5分で3人分の弁当と、おまけの隅っこ暮らしのノートをくれた。

前日は、吉野家の半額キャンペーンで注文しようとよく見たら、条件が
500円以上のお買い上げで、最大300円の還元とか、がっかりです。
これだと、松屋とほぼ同じで、だったら、セパレートで牛皿+ライスの
方がお得と、松屋に行った。

どうでもいいが、凄く混んだりして、従業員は気の毒だと思う。
    • good
    • 0

そう言うあなたも食べに行ってるのですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!