アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五目煮。
美味しそうですか?

「五目煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しそうです。


朝からいいですね~。\(^o^)/
    • good
    • 0

いつも美味しそうですね


ご自分で調理なさっているんでしょうか。
    • good
    • 0

画像の加工(明るさ等)は、していないですよね?



美味しそうです。
食べてみたくなりました。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。



具だくさんで、彩りが良くて、健康メニューですね♪
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん出しませんかッ?
    • good
    • 2

あ、クニちん、クニちん、\(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



真ん中のなんでしょうか?
煮こごりのようでもあるし、海藻を固めたもの?
めちゃめちゃ興味あります。

本当に五目煮だけあって彩りよく美味しそうですね。

皿うどん食べるか?(^o^)
「五目煮。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそう^^

    • good
    • 0

クニちん大丈夫か!?



北朝鮮のミサイル、Jアラート

イヤやなー、気をつけてね。

かなり心配
「五目煮。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

美味しそうなので、真似させていただきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!