dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煮豆。
美味しそうですか?

「煮豆。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

常備菜に良いですね。

ちょっと一杯
やるときなんかに。
    • good
    • 0

器に対して量が多すぎます。

 丸い豆に対して 四角い器はしゃれてます。

半分くらいの量にして 入れれば 高級感アップでおいしそうです。

汁気たっぷり 蛋白質も あま=い金時豆大好きです。
    • good
    • 0

いいですね



美味しそうです (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

きれいにできていますが、なんかあんまり。

最近写真の色がぜーんぶ茶色に傾いていませんかね。カメラ変えた方がいいんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

美味しそう!


よく、ここまで照りを出しました。
    • good
    • 0

煮豆、長い間食べていません、食べたいです。


前回によりは綺麗に仕上がっていますね。
    • good
    • 0

豆の大きさが 不揃い。

    • good
    • 0

マズそう。

    • good
    • 0

多分照明が何かでケチャップ煮のようにも見えるが美味しそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!