アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はマスクを強制するなら無料にすべきです。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (8件)

無料で配布の、税金高額使用アベノマスクは、もういりません。

    • good
    • 2

強制それていないので有料です。

    • good
    • 1

「つけないなら罰則」に強化されたら、無料にすべきだと思います。

    • good
    • 1

思いません。


なぜそう思われているかの理由も想像できません。
そもそも日本政府はマスクの着用を強制していません。
鉄道会社や航空会社などでは「特段の理由が無い限りマスクをしてください。そうでない人は降りていただきます」といった依頼をしていますが、これは会社が既定したものであって日本政府は関係ありません。
    • good
    • 1

強制するならね。


でも強制してないので。
    • good
    • 1

意味不明。


強制していないが?
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

ぜんぜん。


そもそも政府は「屋外ではマスクは不要」と言ってるから強制でないし。
    • good
    • 0

全裸で歩いたら捕まるが


下着も衣類もタダじゃねーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!