アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でゼミの説明会があったのですが、そこで名前、生年月日、出身高校などを書かされました。私は浪人していてあまり生年月日を言いたくありません。どうして説明会でそこまで書くのでしょうか。

A 回答 (3件)

先方が必要だから、です


求められたら答えりゃ良いんじゃないですかね
あなたに理由を明かす必要がありません=嫌なら他行けです→理由によらずダメなものはダメなんですよ。じゃあ理由知ったって書かない理由にはできませんよ
    • good
    • 0

個人を特定するための情報としての質問です。


№1回答者の回答は正しい。
嫌なら説明会を辞退されれば宜しいでしょう。
浪人しているかどうかなんて詮索していませんから。
    • good
    • 0

同姓同名の人が来たときに困るからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!