アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野か高田馬場どちらかに引っ越すとしたらどちらを選びますか?出来れば理由もあわせてお願いします。

A 回答 (5件)

中野の一択!


物価が安く、商店が多い。
お酒が好きなら尚更良いと思います。や
    • good
    • 1

中野。


ブロードウェイあるから。
    • good
    • 1

学生なら馬場 社会人なら中野 なぜなら中野なら金があれば楽しい町だから

    • good
    • 1

自分なら高田馬場かなあ



サブカルだけど、なぜか中央線があまり好きでないというのと、馬場なら新宿にすぐ出られて、飲んで終電逃してもタクシーで帰れるというのが大きいかも

中央線沿線は電車が混みまくるとか、都心に出るには中央線一択になるとか、足回りへの不安は多少ある
    • good
    • 1

高田馬場ですねッ!



学食が美味い
早稲田大学が在る。

by 早稲田大学学食OB.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!