アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で一人でカップラーメンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

勇気を振り絞らずとも食べます。

    • good
    • 0

あります!余裕です!!毎日でも食べれます!!!



質問者さんは勇気を振り絞らないと食べれない状況や理由があるのでしょうか?
    • good
    • 1

勇気がなくても、スープの素とカヤクを入れて、熱湯を注げばできます。

    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

普通にあることだと思います。


毎日はないです。たまにです。
    • good
    • 0

慣れてます。

大丈夫です。問題ありません。
    • good
    • 0

勇気は要らんが、箸は要る

    • good
    • 1

勇気もなにも、食べたいものを食べたい時に食べるのが一番いいんです。

    • good
    • 0

むしろ大勢で揃って食べてる方が不気味じゃね❓


10人くらいがくるま座になって、会話も無く黙ったまま、みんなモクモクとカップ麺を食べてる姿.......(/ω\)
    • good
    • 2

以前に、家人の留守中に内緒で、一人で食べようとして準備


沸騰した熱湯を、事故で頭から被り大やけどに
依頼、ある意味 勇気がいるのは確か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!