プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
私は先日、修学旅行に行ってきました。そこで、友人との合流のため、電話を掛けたのですが、集合時間ギリギリだったため、電話が繋がった際、「もしもし」も言わずに強い口調で「今、どこ?」と聞いてしまいました。友人とは1年半の付き合いですが、未だ申し訳なさが拭えません。私は友人に謝罪するべきですか?

A 回答 (3件)

私も実際ありましたよ!遅れそうになった側ですが。

「一緒に行けなかったら悲しいから、めちゃくちゃ焦っちゃった」と言われました。
遅れそうになった方も責任があるので軽い感じで謝れば大丈夫かと!
    • good
    • 1

友達は、あまり気にしてないと思います。

が、謝った方が、互いにスッキリすると思います。
    • good
    • 0

時間ギリギリで焦っていた(急いでいた)のであれば、


「もしもしの有る無し」
「少し感情的に話してしまったこと」は、
致し方ないです。

友達は、仮に気にしていたとしても、
もう忘れていると思いますよ。

取り越し苦労...です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!