dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直皆さんはソープとデリヘルどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

考える余地がないくらいソープです。


デリヘルは、中途半端な人間がちょいの間の金稼ぎでやっている人が多いので、素人と玄人の中間と言う位置づけです。清潔感もなければ技術も相対的に未熟。又、それ故病気の心配があります。

風俗で一番病気の心配がないのはソープです。素人よりも少ないのです。私はソープを何十年と利用していましたが、病気は一回ももらったことはありません。ほとんどが生でしたが・・・

勿論この子は病気の気があるかどうかは私なりの方法で確認しました。今、梅毒がはやっているそうですので、デリヘルは注意した方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
検査もしていることですし、安心して利用できるのはやはりソープですね!
生でできたのは羨ましいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/04 21:30

正直、、、、奥さんで十分。

www
    • good
    • 1

デリバリーの方が面倒はないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒とはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/11/04 20:21

デリのが素人感があっていいですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A