プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルプマーク、お腹に赤ちゃんいるよマーク。
うざすぎない?優先席に座らせろアピールが鼻につく。
舌打ちはしてあげてるんだけど。

A 回答 (3件)

しんどいから付けてるんでしょ。

座らせてあげてよ……
    • good
    • 3

優先席に当てはまる分際でない奴に舌打ちされる筋合いは無いかと!立ちたくないなら無視しようね!

    • good
    • 2

無視するのが無難かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!