アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーCCレモンのHPで「オリジナルカーソルセット」というのをDLしましたが使いにくいので、説明どおりにファイルを削除しました。なのにまだカーソルが元に戻りません。再起動もしました。

どうしたら元のカーソルに戻るのでしょうか?
ファイルはちゃんと削除されているので、プログラムの中にも見当たらないし、どこをどうしたらいいのかわからないのです。

よろしくお願いします。(素人なのでわかりやすく教えていただけるとありがたいです)

A 回答 (3件)

-----------------------引用ここから--------------

ダウンロード後、インストーラー「originalcursorset.exe」をダブルクリックすると、インストールを開始します。インストールが終了すると‘再起動します’というダイアログがでますので、‘はい’をクリックしてPCを再起動してください。アンインストール方法等につきましては「スタートメニュー」→「プログラム」→「オリジナルカーソルセット」の中に「お読みください」ファイルがありますのでこちらをご覧ください。
-----------------------引用ここまで--------------
「お読みください」ファイルを読んでいないのですね?

多分ですが
「コントロールパネル」「マウス」「ポインタ」タブ「標準の組み合わせ(システム設定)」を選択し「OK」でどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りました!そうです、ちゃんと読んでいなかったようです。
パソコンのことよくわからないのに、やたらといじるものじゃないですね…。ありがとうございました。スッキリしました☆

スタート→設定→コントロールパネル→「マウス」を選択→「マウスのプロパティ」が開くのでその中の「ポインタ」を選択→デザインの変更をする。

この方法でできないでしょうか。わかりにくくてすいません。
    • 0

スタート→設定→コントロールパネル→「マウス」を選択→「マウスのプロパティ」が開くのでその中の「ポインタ」を選択→デザインの変更をする。

この方法でできないでしょうか。わかりにくくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネルから「マウス」を探すのに一苦労しましたが、できました!感激です、やっと見やすくなりました!ありがとうございました。