dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に豚肉は食べますか?

A 回答 (8件)

安ければね。




値引きの日狙いですね。
    • good
    • 0

できれば牛肉の方が食べたいです。

    • good
    • 0

着ぶくれ オイラへの 皮肉ですか?


プンプンwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • good
    • 0

豚肉は年中食べます♪


さっき、豚肉と白菜ときのこのおつゆ食べました(^^)
    • good
    • 0

イスラム教徒は、春夏秋冬いつであろうと豚肉は食べません。

    • good
    • 0

食べますよ。


豚汁がおいしいきせつになりました。
あとは豚しゃぶもおいしいですよ♬
    • good
    • 0

冬こそホカホカな豚まん食べますね

    • good
    • 0

また?


なんでこんなくだらない質問を思いつくのか?
そもそも豚肉を季節で区別して食べる奴はいないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!