dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚肉のしゃぶしゃぶを食べたことはありますか?

A 回答 (10件)

あるー うまい

    • good
    • 1

うちはシャブシャブは必ず「豚」です。


黒豚の肩ロースです。それと水菜。ポン酢で食べます。
    • good
    • 0

毎日、昼は豚肉のしゃぶしゃぶのサラダです。



トレーナーのAYAさんも、夜は豚肉のしゃぶしゃぶのサラダだそうです。
    • good
    • 0

あるよ、しゃぶしゃぶ用の高い豚肉は中々美味しいですよ、ミツカンの胡麻ダレ派

    • good
    • 0

「トンシャブ」ね。


俺は好かん!!!
    • good
    • 0

先週食べに行きました。



最近は出汁も3種類選べて飽きない ただ〆に麺類は良いのですが 雑炊は掬い辛い形状です。
「豚肉のしゃぶしゃぶを食べたことはあります」の回答画像6
    • good
    • 0

良い肉のブタなら下手な牛肉よりうまいよ

    • good
    • 0

はい、あります。


牛と豚の両方を出すしゃぶしゃぶのお店で。
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶと言えば基本豚しゃぶで、私は牛じゃぶより好きです。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!