dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃぶしゃぶの豚肉には辛子をつけて食べますか?

A 回答 (6件)

いいえ

    • good
    • 0

つけません♪


ポン酢かごまだれです(*^^*)
    • good
    • 0

からしは附けない。

苦手。
大根おろしにそばつゆなんてどうでしょう。
余裕があれば海苔・ゴマも入れたいなあ。

そばつゆは一度開けると3日で使い切ってねと賞味期限あり。
でも1人暮らしだから、1回目の蕎麦であまり、翌日の青菜に掛けます。

肉の味付けにもいいと思いますよ。

葱を喰わないので野菜も白菜・青菜・人参なども魅力。
    • good
    • 0

つけません。


しゃぶしゃぶはポン酢かゴマダレで食します。

ちなみに、辛子は嫌いです。
    • good
    • 0

もみじおろしの鷹の爪なら…ですかね

    • good
    • 0

食べません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!