電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務職とOLは同じですか?

A 回答 (5件)

事務職は男性も含みますが、OLは女性だけです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

若い女性事務員ならOLと言います。



美人なら中年の女性事務員でもOLさんかな
    • good
    • 0

OLの中に事務職が入っているのでは??

    • good
    • 1

違う

    • good
    • 0

OLはオフィスレディだから違う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!