電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドで爪を切っている人がいました。どう思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

ハンバーガーやポテトを使って爪切りするなんてシュール。

    • good
    • 0

バカで非常識な人だと思います。

    • good
    • 0

マクドナルドをどう使えば爪が切れるのでしょうか?

    • good
    • 0

汚なっ。

    • good
    • 0

爪は火を灯すモノですッ!



贅沢は敵だッ!
    • good
    • 1

それはやめてほしい。

    • good
    • 0

マックだからなぁ


そこにマナー等を求めるのもなぁ
    • good
    • 0

マナー違反です。


そういえば混雑した列車の席で、香りの強いスープを食べられている女性もいました。
    • good
    • 0

まあ、そもそもゴミだらけ、


床も油まみれだから、
見えるものだけで、綺麗の汚いの
言っても、意味ない。www
    • good
    • 0

飲食する場所で爪を切るのは非常識すぎます。


店員が注意すべき事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A