アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めるとオーナーに連絡をしました。
教育カリキュラムを作ると言っていたのに半年経ってもできない。
次何をすればいいか明確にない。
業務委託サロンなので固定で教えてくれる方もいない。
オーナーがサロンに来た時も私に話しかけることなく帰ってしまいます。
そういうのもあってデビューが不安なのでやめて他のサロンでやり直そうと決心しました。

辞めると言った途端
まだカラーも縮毛矯正もなにもできてないといわれ、
ですが、カラーはできるようになったからカラーリストになっていいと言われています。

こっちは何年もかかって技術をみにつけたのにそれを簡単にはおしえることはできないといわれ。
確かにそうですが、、、

技術がわからない方がそういうのを言うことが理解に苦しみますといわれました。

成長できてないと一言も言っていないのに
こっちは何年もかかって技術を教えてるのに成長できてない理由を教えていただきたいと思います。ともいわれました。ここに関しては??、????でした。

自分勝手な美容師は売れないともいわれました。

そこまで言う必要があるのか不思議でした。

この方の言うことはあっているのでしょうか

A 回答 (2件)

言うこと全て正しい人間は居ないので、不快であれば別な人を探せば良いと思います。

• 0

身に付けた技術を惜しみなく伝えるのが本物の技術者では、と思います。

「もったいぶってどうするんですか?」と言いたいくらいです。
    • 0