アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民推進派は、頭大丈夫なのか?
労働力が足りないとよく言うが社会は回っている。
ブラックな体制でしか成り立たない会社は潰れるべき。
日本人は働かないから移民が必要と主張する者がいるが、日本はGDP三位の経済大国。日本人をバカにしすぎだろ。
真の狙いは日本の治安悪化と財政破綻か?
外国人を増やせば、昔の日本では考えられないことが次々と起こるだろう。もうすでに始まっているが...

移民推進派の一般人がいることに理解できない。政治家や経営者は安全に警備されてる場所で過ごして利益だけをチューチュー吸い取って安全なところで仕事をして、安心して美味いもんを食って寝ることができるが一般人はできないだろ。


ベトナム人窃盗団が「食物」を狙うようになった食欲ではない“意外な理由”《ナシ5000個、豚と牛は生きたまま》

https://bunshun.jp/articles/-/43619?page=1

日本に入国した中国人48名が、その直後に生活保護申請し、48名のうち32名が受給(大阪)



移民推進派は日本をこんな風にしたいのか?
一般人と移民が対立を深める最悪の構図になる。

ケルン大晦日集団性暴行事件(ケルンおおみそかしゅうだんせいぼうこうじけん)は、2015年12月31日から2016年1月1日にかけて発生した、ドイツのハンブルクほか北ドイツ地域、およびケルンのケルン中央駅とケルン大聖堂前広場などにおけるアラブ人・北アフリカ人を主体とした約1,000名による女性に対する、3件の強姦を含む集団強盗・性的暴行事件である。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83% …

「難民の顔を踏んでやりたい」反移民党がドイツで勢いづくドイツ北東部で

https://youtu.be/m70sBp7mWSs

A 回答 (6件)

移民推進派は、頭大丈夫なのか?


 ↑
お花畑なんですよ。
世界は一つ。異文化コミュニケーション
なんてきれい事にだまされているのです。



労働力が足りないとよく言うが社会は回っている。
ブラックな体制でしか成り立たない会社は潰れるべき。
  ↑
人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。



日本人は働かないから移民が必要と主張する者がいるが、日本はGDP三位の経済大国。日本人をバカにしすぎだろ。
真の狙いは日本の治安悪化と財政破綻か?
外国人を増やせば、昔の日本では考えられないことが次々と起こるだろう。もうすでに始まっているが...
  ↑
移民の出生率は異様に高いです。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。



移民推進派の一般人がいることに理解できない。政治家や経営者は安全に警備されてる場所で過ごして利益だけをチューチュー吸い取って安全なところで仕事をして、安心して美味いもんを食って寝ることができるが一般人はできないだろ。
 ↑
愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。
この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

住民の6割が外国人のマンモス団地
埼玉県・川口市「芝園団地」
はかつて芝園団地のある川口市では、日本人の住民たちと
中国人住民たちとで大きな衝突が起きていました。
ごみ捨てのルールを守らず放置したり、深夜に大騒ぎをしたり、
ベランダから吸い殻やごみを投げたりするなど、
マナーの悪さから日本人住民たちから反発の声が
上がっていたのです。

5階あたりから地上の仲間と大声で話す。
夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。
ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。

階段の踊り場に大便が放置されることもあれば、
ゴミを上から投げ捨てる人もいた。
10年には「チャイナ団地」として週刊誌に取り上げられ、
「中国人は限りなく増殖する」などと書きたてられた。
団地に住む中国人の子どもは夜中まで団地の広場で遊びまわることがあり、
一息ついてテレビをつけても大きな声に音がかき消されることも。
    • good
    • 0

>社会は回っている。



回ってないですよ
飲食店などではスタッフ不足で店が開けられないなどの問題がザラで、外国人労働者の手を借りなければ回らない業界が山ほどあるんだが…
    • good
    • 2

>労働力が足りないとよく言うが社会は回っている。


100万人以上の外国人労働者によってです。
    • good
    • 1

日本、ついにアジアで最も「豊かな国」の座を台湾に譲り渡す(野口 悠紀雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

https://gendai.media/articles/-/101739
    • good
    • 1

口先では移民反対と言いながら、裏では大量の移民を引き入れて入れている、息をするように平気で嘘を吐く統一自民党による反日テロのせいです。


統一教会の下部組織である自民党が日本に存在する限りこの反日テロは続きます。
    • good
    • 2

生理的に外部者を嫌っているだけなのに、あーだこーだ理屈を積み重ねているだけ、日本人だろうが外国人だろうが悪い奴らは一定比率いる、それこそ針小棒大の被害妄想だ。

労働力が足りない以上に、この国には有効需要が足りない、人口を増やすことは基本的にプラスだ。そもそもこの通貨安で日本に来てくれる外国人がいるだけマシ、そういう考えだってできる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!