dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

築60年近い団地でかつ表札がフルネームの家って一人暮らしの方が多いのでしょうか?
僕の住んでる団地は一人暮らしの人が多いのか表札がフルネーム一人の人が多いです。
戸建ての場合はフルネームで書く人をよく見ますが…

A 回答 (3件)

そうですね。



【築60年近い団地で、かつ、表札がフルネーム】だとすれば、
一人暮らしの老人が住んでいると考える方が自然です。

最近は、マンションでは、表札のない家ばかりできちんと表札がある方が珍しいような状況なのですから。
    • good
    • 0

表札には他に家族が一緒に住んでいても、戸籍筆頭者の氏名を書くことが多いです。

一人暮らしがフルネームが多いとは私は感じたことはありません。
    • good
    • 1

フルネームと1人暮らしは全然関係ないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!