激凹みから立ち直る方法

おでんってご飯には合わないですよね?

A 回答 (5件)

おかずには向いてないですね。

酒の肴には良いですが。
    • good
    • 0

おでんの卵を割って黄身にお醤油かけると、それはもうご飯のお友達です!

    • good
    • 1

はい。

あなたには、合わないと思います。
食材の組み合わせは自由ですが、
それを気にしてばっかりなあなたには、
合う組み合わせは、ほとんど無いと思います。
    • good
    • 0

私は好きです。

    • good
    • 0

私は合わないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!