アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏手羽先が好きな人いますか?
食べにくいし手が汚れるし、効率悪いし、嫌いです。
味もたいしたことないし。

A 回答 (6件)

皮、軟骨も含まれるので 鶏皮のジューシー、コリッとした軟骨が含まれるので最高に美味しい部位です。


モモ、胸、ささ身には無い味わいがある 鶏好きにとってはバランスが良い部位。
    • good
    • 0

手羽先めちゃくちゃ好きです。

食べやすい食べ方もありますよ。
    • good
    • 1

それ、言えてますね。


私も手羽を食べるのは苦手。
出されたら、食べるけど、食べにくいですし、好んで食べる事はないね
そもそも曲がってるのが嫌
真っすぐだといいんだけどね
    • good
    • 0

好きですよ。

チューリップにして唐揚げを作ります。
「鶏手羽先が好きな人いますか? 食べにくい」の回答画像3
    • good
    • 0

自分は手羽に限らず骨つきの鶏肉は大好きですね。

軟骨部分が好きだからでしょうかね。
手羽は箸で摘めるから手は汚れませんよ。
箸を使えないモモ肉の方が手が汚れます。
    • good
    • 0

旨いのはめちゃ旨いですよ。


主さまは多分「たいしたことない」のを食べたんです。残念でしたね。
でも手が汚れるのは確か。
たから僕もあまり頻繁には食べない。
それが好き嫌いに結びつくのは個人の自由。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!