電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルでの集会があり自分はたまたま参加したのですが、そのサークルで役員を決めることになり、その時、集まった人が全然いなかったためサークルの幹事になってしまいました。どうすればいいのでしょうか?引き継ぎはもう終わりましたが、自分はクソインキャなのでどう振る舞えばいいのかわからないですし心配です。

質問者からの補足コメント

  • やるつもりではいますがどう振る舞えばいいかです。

      補足日時:2022/11/07 18:46
  • 飲み会での話だったり、どう進めればいいのかだったり、です

      補足日時:2022/11/07 18:50
  • 幹事は自分一人です

      補足日時:2022/11/07 18:57

A 回答 (6件)

とりあえず、


会費は漏れなく入口で回収する様に。
後払いは一切無し!どんな事情があっても!

それがあなたの仕事です!
    • good
    • 0

とりあえずは心の中ではこういうスタンスで行けば良いかと。

「サークルでの集会があり自分はたまたま参加」の回答画像5
    • good
    • 0

その幹事とやら、あなた1人なの?


引き継ぎの時アレコレ聞いたでしょ?→聞いてない?じゃあ聞けよ

飲み会での話…?
あなたは幹事なんだから、「飲み会をセットする」のが仕事なのでは
現場で話さなくても良いんじゃないですかね
幹事はその場を仕切る人、ですから盛り上げ役は他の人にやらせれば良いです
    • good
    • 0

そんなことは、あなたが心配しなくても、


参加者がそれぞれ、勝手に遊びますから。

あなた・・何を考えてるんですか?
    • good
    • 0

振る舞うってどう言う意味?

    • good
    • 0

引き受けてから、


グダグダ言うのは見苦しいですよ。

辞めるなら辞める、やるなら真剣にして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!