電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中ってNO2とか概して、茂木幹事長みたいな汚れた雰囲気の人が重宝されます。
トップは今の首相みたいに少しマロさんみたいな綺麗な雰囲気で。

結局汚い仕事をする人がいないといけないのが世の中らしいですが
だからと言ってNO2がこんな汚い顔なのもどうかと思います。

どうして茂木さんや木原さんのようなどこからどう見ても悪徳というか人相の悪い人間が重宝されるのでしょうか?その、重宝される、彼らの力って何ですか?

A 回答 (1件)

まぁどこの会社でも、トップがおっとり顔で、No.2が強面、もしくは、悪徳顔じゃありませんか?


我が社もそうです。
まぁそこは、飴と鞭じゃありませんが、まぁそういう陣営が組織をうまく回すものです。

まぁ彼らの力と言えば、大した仕事はできませんが、こわい顔でなんとかうまく人を動かしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ彼らの力と言えば、大した仕事はできませんが、こわい顔でなんとかうまく人を動かしています。

え〜〜〜〜〜〜〜どんなけ日本が古いかってことじゃないですか?ドヤ顔で渉外できるなんて芋くさ〜〜〜〜笑

茂木さんに会ったことがある人は、力のある人だと仰いますね。
どういう力かはわからないけど、話をまとめるのはうまいのでしょうね。

お礼日時:2022/11/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!