アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故スーパーに半額弁当を買いに来る人がいるのですか?寒いのに

A 回答 (21件中1~10件)

安くて美味しいのがあるからです。

冷蔵庫に入れれば翌朝の朝食にもなりますしネ。物価高のおり、節約にもなります。
    • good
    • 0

2割引き、3割引き程度では、満足できないからです。

もし、夏場なら、半額弁当が理解できるということですか?
ここで節約しておいて、他方投資で数十億円を残そうとしているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

この季節に寒さを理由に出掛けるの嫌がるのはBBAだけよ。

あなた墓穴掘ってる。
    • good
    • 2

早足で散歩すると暖かくなる

    • good
    • 0

あなたは、お金を苦労して稼いで無いから分からないだけです。

    • good
    • 2

毎日、弁当買って生活している年金受給者の一人住まいをしている人は、格安弁当は不可欠です。

1円でも多く安い方を選ぶと思います。食事を作れない人は、毎日弁当が必要です。
    • good
    • 0

それを気にして見てるあなたはなんですか、レジ打ちだとしたら相当失礼な事だし、客だとしたら自分も半額時間に頻繁に来てるじゃないの、弁

当買えなかったのかな?前も同じ質問してるけど、自分がどう思われてるのか知りたいのかな?
    • good
    • 1

入ってくるものより出る物の方が多いと感じませんか。


少しでも出る物減らして抵抗しているの。
寒いという温度には負けたくない。
    • good
    • 0

必要だからですよ。

理由は人それぞれ。
おんなじ質問を何度も繰り返すのはなぜ?
    • good
    • 2

少しでも節約したいからだよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!