プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故スーパーに半額弁当を買いに来る人がいるのですか?寒いのに

A 回答 (21件中1~10件)

じゃあ寒くなければいいんですか?


あなたの質問は本当に意味不明。
    • good
    • 4

個人の経済事情と価値観です。


貴方に他人の気持ちが測れないだけです。
    • good
    • 2

腹が減ったから。

    • good
    • 0

半額弁当を買える身分になりたいです。

    • good
    • 0

2食食べても1食分で済むから。

    • good
    • 0

売っているからです。

    • good
    • 0

寒いより半額弁当を買うメリットの方がその人にとって大きいからでは??



ちなみに買いに行く手段なんて徒歩から車まで幅広いし、車ならそんなに寒さ関係ないしね

ついで買いしてるのかもしれんし


そこ気になってたら生きててしんどいでしょうね………気になることだらけな人生なのかな可哀想
    • good
    • 2

こんばんわです!


avj12さんは、半額商品に拘りますね。
私なんぞ、貧乏なので、ついつい半額商品のために、閉店間際を狙って購入しに行きます。
暑かろうが( ノД`)シクシク…寒かろうが( ノД`)シクシク…雪が降ろうが( ノД`)シクシク…どんな天気でもついつい習慣になって行ってしまいます。
まぁ一番は、定価でなく、半額で買えて安いので、つい買いに行ってしまいます。
    • good
    • 0

気温より、もっと懐が寒いからでしょうね

    • good
    • 2

毎日弁当食ってる人からしたら


一日250円は一ヶ月で7500円
少ない年金ぐらしや低賃金の人には大きな差になるでしょうね
仕事帰りによるだけなら寒いとか関係ないし
そこまで困ってなくても似たようなものを似たような時間に買うなら
半額で買いたい人もいるんじゃない?

月五千円節約しても一年で6万えん
ちょっと欲しい物とかいい旅行とかできるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!