dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コインロッカーのオーナーになろうかと考えています。
資金や設置場所確保の方法、ビジネスとしていまから成功するのか等、いろいろ詳しく教えていただきたいのです。よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

「○ジ」はオーナーがコインロッカーを買取る契約なので、中々元金を回収できません。


「東京新宿○○ロッカー」などにあるオペレーションリースはコインロッカー自体を買取らないですむのでオーナーの初期投資がゼロだそうです。ためしに、一度電話してみるといいかもしれません。

参考URL:http://www14.plala.or.jp/km-locker/index.html
    • good
    • 0

私の友人が「○ジ」というところのコインロッカーオーナーをやっていたんですが


お金ばっかりかかって全然儲からないとのことでした。

どちらの会社でご契約予定かわかりませんが、
現在100円ロッカーが主流なので200円、300円のロッカーはよほど立地がよくない限り、元金の回収すら難しいようです。
100円ロッカーも安い分、運良く元金が回収できてもかなり時間がかかるようです。

友人に言わせると「やらなければよかった。。」といっていました。
これからビジネスを始めようとされていらっしゃるのに
なんだかマイナスのことばっかり言ってしまってすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!