dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今って東京ー大垣ってないんでしたっけ?

A 回答 (3件)

143M/144Mはありません。

    • good
    • 0

東京⇔大垣間の快速【ムーンライトながら】については、


2020年春の運行を最後に廃止されました。

コロナの影響もあったようですが、【青春18きっぷ】を利用して乗ったりしたこともある【乗り鉄】の自分としては、非常に残念です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

割と最近迄運行されてたんですね。

お礼日時:2022/11/08 05:11

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!