dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東証に上場している株で
値上がりしそうな銘柄を教えて下さい。
お願いします。
否定的な回答はしないで下さい
ブロックします。

A 回答 (7件)

5726 大阪チタニウムテクノロジーズ

    • good
    • 0

そんなことは、北浜に聞け、北浜に。


いくらでも教えてくれるわ。(^_^;

北浜流一郎のズバリ株先見!
https://selection.kabutan.jp/category/columnists …
    • good
    • 0

私は2212の山パンとの相性が良く、スイングで何十回も取引をしていますが最近は下落傾向が強く、ここ1年の下値支持線付近まで下げており、目先反発するように思います。

    • good
    • 2

任天堂

    • good
    • 1

あそことか、あそことかあ!


ああ、あれもいいな。
あっ!
あそこは外せん。
選ぶのって、楽しいよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロック

お礼日時:2022/11/08 11:34

健康経営銘柄はどうでしょうか?業績向上が期待されます。


https://www.jpx.co.jp/equities/listed-co/award/i …
    • good
    • 0

人に聞くな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!