アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのワクチン推進派は、あと何万人多く死んだら、コロナワクチンは、危険なのかもしれない!と気付くのでしょうか。

A 回答 (3件)

毎日のように事故死のニュースやってるのに、車が危険なの気が付かないのかねぇ??馬鹿だよ、本当に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を逸らすしか無いんですね。
もし冗談抜きで、交通事故の何倍も、ワクチンで死んでいたらどうするんです?
それでも「健康になるためなんだから,死んでもいいんだよ!」と訳の分からないことを言うんですか?

コロナで死んだのなど、たかだか4万7000人なのに…。
これ以上の人が、ワクチンで死んでいたら?
これ、冗談では済まないかもしれませんよ?

危険なものだからいいんだよ!って?
危険なんだから、コロナの死者より多くていいんだよって?

お礼日時:2022/11/08 15:10

自分が死ぬまで気づかないんじゃないですか?


あぁ、死んじゃったら気づけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
たしかに、接種後の突然死で身内を失い、それで初めて、絶対に打ってはいけないワクチンだと考えを変えた人を知っているわ…。
その人、当初は「押さえつけてでも打たせるべきだ!」と言っていたんです。
やはり、自分に火の粉がかからないと、気付かないんですかね…

お礼日時:2022/11/08 12:08

早く気づいて欲しいよねぇ。


ワクチン自体が毒なのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンに多少なりとも効果があるなら、ワクチンを打って死んでもいい!って考えなんですよね…

えっ?って私なんか思っちゃうんですけど、なんでそのおかしさに気付かないんやろ〜
もう、もはやコント級なのに(苦笑)。

お礼日時:2022/11/08 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!