【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パパ活で大人したのに千円渡されました
もっと請求したら
相手に脅迫で警察行くか?
そもそもパパ活とか犯罪やぞと言われました
許せません、どうすればお金払ってもらえますか?
警察行った方がいいですか?犯された

A 回答 (12件中1~10件)

警察に婦女暴行で行きましょう

    • good
    • 0

男と一緒に警察へ行って、これまでの事情を話してください。

    • good
    • 0

犯罪者が何か書いてて臭

    • good
    • 2

無理です。

諦めてください。
    • good
    • 0

警察に行けば、お金は入りませんが相手の男を懲らしめることはできます。

もちろんあなたも処分されますが男のほうが社会的に大きなダメージを受けることになります。やられた分だけでも返してあげましょう。
    • good
    • 3

お金を請求したのなら恐喝です


売買春には罰則規定な無いから相手はノーダメージ
千円渡されてもっと請求した事実があるなら
強姦なんて認められないし
強姦を都合良く利用しても無駄です
お前がアホなだけ
売春恐喝犯の犯罪者はお前
    • good
    • 0

そもそも、こういうのは、前払いでお金をもらわないとダメでしょう。

    • good
    • 2

警察に行ってください

    • good
    • 1

自業自得


殺されなくて良かったね。

もうやめなさい。
    • good
    • 1

千円の価値しかないんです。

パパ活で大人した?警察でなんて言うの売春活動でセックスしたのに千円しかくれません。て言えるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!