アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の開店祝いの御祝儀、ピン札じゃなくても良いですか?

A 回答 (6件)

いいです。


ピン札は結婚式。
    • good
    • 0

はい。

あまり気にすることはありません。
受け取った方は、お札の新古なんか記憶には残りません。
記憶や記録に残る/残すのは、金額だけです。
    • good
    • 0

お祝い事としてご祝儀を出されるのですから、


ピン札の方がご祝儀を頂く側の印象は良くなりますよね。
    • good
    • 0

ピン札の方がより良いとは思うけど、別にそうじゃなくてもいいです。


お金はお金なので充分喜ばれます。
    • good
    • 0

ピン札の方がいいと思います…

    • good
    • 0

キャッシュレスの時代に、ピン札にこだわる必要は、ありません。

肝心なのは、金額だけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!