アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンの側近が米国の大統領選挙に干渉していると認めましたね。報道されています。どう思いますか?

A 回答 (4件)

中間選挙のタイミングですから、アメリカの混乱を煽るためにでしょうね!


それに拠ってウクライナへの関与を衰退させる狙いがあるのでしょう。
    • good
    • 0

昔からだろ。

日本も選挙のたびにアメリカや韓国にやられてる。
    • good
    • 1

それが、社会主義国、共産主義国、というもの。



当然、中国だって、しています。
    • good
    • 0

そりゃそうだろう、と思います。


大国が政治的に動くタイミングなら、他国が接触をはかってくるのが「普通」ではないでしょうか。今に限らず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!