アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃から、父親をどうしても好きになれません。
手をつないでもらったり、おみやげをもらったりしても喜べないし
父親がそこに居るだけで父親を受け付けませんでした。

父親と仲がいい人から話を聞きたいです。どうして男親なんかと仲良くできるんですか?
私は男親ってそもそも、バカなことばかり言うし、気も使えないし
役に立たないし、エッチだしダメなものだと思います。

親といっても男なので、どこかで娘を性的に見てるような気もするし
気持ち悪いと思います。性的虐待とか怖すぎます。
優しいお父さんでも可能性は、0ではないと思います。

私は父親を毛嫌いしてるところもあるから、仲良くできる人が少し羨ましかったりもしますが。
父親と仲良くできる人は、いいお父さんに恵まれたんでしょうか?
男ってバカだと分かりながら、男の相手が上手いんでしょうか?

長くなったけどここまで読んでくれて、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「父親がエッチで気持ち悪い」という質問をしたら「気持ち悪い」って
    みんないうくせに、こういう質問をしたらみんな「父親に感謝しろ」
    とかいうんですね。なんでですか?

      補足日時:2022/11/09 04:42

A 回答 (3件)

母親が貴方に父親の悪口ばかり吹き込んできたからですよ嫌いな父親の金で食ってきているくせして


感謝の愛想一つできないんだからこの母親にしてこの子有りです
お母さんが悪いのですよ
二人してさっさと出て行けばいいんです
父親の稼ぎあてにしてしがみつくのは辞めましょうよ
    • good
    • 1

基本的に娘が父親がキライなのは近親相姦を避けるためかもです


父親のニオイをキライますし

遺伝子が近いのは種の保存上では危険なため遺伝子の遠い男性と仲良くなる必要がありますよね
(ニオイが好きなど)
よって無理に仲良くなる必要はないですが感謝は必要です
バカにしたり見下したりはイケナイですが

親子といえども人間関係に変わりはないので適度な距離感が大事です
    • good
    • 0

自分の父親を尊敬や敬意、育てて貰った事に感謝出来ない女性は男性から愛される、愛す事が出来ないため結婚が出来ない、出来ても離婚する事が多いです。



ハッキリ言えば気色悪いです。

例えば貴女が結婚する男性が母親を誹謗中傷していたらその男性と付き合えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!