プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日近くの駐車場に自衛隊?みたいな服を着た人とか軍用車両みたいな車がいっぱい来てたんですけど何だかわかる人教えてください。詳しい場所とかは近くに住んでいるので言えませんが、必要な情報があれば書けるやつは書きます。

質問者からの補足コメント

  • こういうやつとでっかいシートみたいなので後ろ側が覆われたでかい車も数台いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 17:08

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

ちなみに軍用車両ってこういうのじゃなかったですか?


https://rikuzi-chousadan.com/soubihin/soukousya/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自衛隊じゃないですか?



自衛隊が訓練や配置の関係で移動するのとはよくあります
見かけない地域だとびっくりするかもしれませんが
うちの近くのコンビニに軽装甲機動車が止まってたこともありましたね
住宅地を何十台で移動してたこともあります
    • good
    • 0

それだけじゃ情報少なすぎて分からないけど、サバゲーの人達が集合してたっていう伏線はないですか???


たとえば、銃火器を持っていたとか
町中で銃火器は流石にないのでモデルガンだと思いますのでサバゲー関連かなと
    • good
    • 1

自衛隊員が移動するのはごく普通のことです。

    • good
    • 0

自衛隊の車両のナンバープレートは、一般人の車とは違いますよ。


オリーブグリーンの迷彩の車両があったのですが、ナンバーが普通の車の物。よく見たらキャンピング仕様の車だった。サバイバルゲーム好きが集まっているかもしれない。
高速なんかでは、自衛隊車両が20~30台(?)で移動して、SAをだいぶ占領することもあります。SAが迷彩色の制服の自衛隊員でいっぱいとかありますよ。
どこに行くのか分かりませんが、基地間の移動はあるでしょう。
    • good
    • 0

せめて市町村名くらいは挙げていただかないと・・・。


自衛隊駐屯地が全国160数カ所あるのでがすが。
    • good
    • 0

自衛隊です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!