プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人地方参政権については、公式に公明党も積極的な明言しているよ?

A 回答 (3件)

☆ ・過去に外国人参政権法案を国会に提出


自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回


日本国内の信者が減っています。
だから、創価は海外へ進出しているのです。

宗教の第一命題は、信者の増加です。

プロテスタントの登場で、信者を減らした
カトリックは、信者を増やすべく
国外へ雄飛しました。

だから欧米以外のクリスチャンはカトリックが
多いのです。
戦国時代に来日したイエズス会もカトリックです。

このように、信者を増やすためには
命の危険をも顧みないのが宗教です。

創価も同じで、海外の信者を増やすべく
頑張っているのです。

韓国では既に150万信者がいます。
これからは中国です。
中国で成功すれば千万単位の増加が期待
出来ます。

そのため、外国人参政権に積極的
なのです。
    • good
    • 0

自分達に有利な法案には誰でも賛成します。

    • good
    • 0

自民党はしていないよ!!


それにしてもあんた、あんたの投稿は…
「外国人地方参政権については、公式に公明党」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!