プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特殊な状況でしか登場しない選手がいる、と
聞きました
例えばどんな状況ですか?

A 回答 (4件)

どのくらい特殊なのか・・・・・



ニッケル・バックとか
ダイム・バックとかの事だろうか?

それとも残り1~2ヤードで、ランニングバックの代わりに投入する、ディフェンスラインマンの事だろうか?
    • good
    • 1

「スペシャルチーム」のことでしょうか。


だとすると、キックやパントの際のみ登場するキッカー(得点を狙うキックをする)、パンター(陣地を稼ぐキックをする)、ロングスナッパー(キックやパントのためのボールを放る)、リターナー(キックオフやパントのボールをキャッチする)が当たることになります。
    • good
    • 0

プレースキックのときにスナップを受けてボールを置くプレーヤーもいるね>#2. まああれは (控えの) QB がやることもあるけど.

なおリターナーとして RB や WR, DB などが務めることもある.
    • good
    • 1

No.3さん


仰る通り「ホールダー」を忘れていました。
控えのQBの他、パンターが務めることも多いポジションです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!