プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズケーキ チョコレートケーキ  どっちが食べたいですか?

A 回答 (4件)

チーズケーキは一口目は美味しいですが


後はチーズを食べてるだけの感じになるので
チョコレートケーキが最後まで美味しく食べますね
    • good
    • 2

今日は、ちょっとチーズケーキの気分ですね。


なぜなら、今日の私の心は、ちょっとセンチな気分で甘さよりか少し酸っぱさを欲していますからね。
    • good
    • 1

僕はチーズケーキのチーズが嫌いなのでチョコケーキが食べたいです

    • good
    • 0

チーズケーキは晩酌のツマミ チョコレートケーキは寝起きの目覚ましにちょうど良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!